香川県は狭い。。

2009年12月01日

最近 仕事先の担当者が

同じ丸亀の住人と知った

実は

この方の名前 数年前の初対面の際

名刺を見て名前が聞いたことがある気がしていました。

しかしそのときは

高松の人だとすっかり思い込み

そんなことも今ではすっかり忘れていました。

でも

丸亀の実家に近いところ

しかも

娘さんはうちの息子と同級生となる予定
(まだ2歳ですが・・)

保育所も春から一緒 かもしれない
(上の子が通ったところなので私は変える気はないけど)

そしてそして・・

思い出してしまいました。

お名前どこで聞いたのか。

そして それとなく私の家族に確認。

おそらく99%同一人物

むむむ

香川県は狭いなり。

でもナイショ

いつか気づかれるまで本人には黙っておこ~っと!

ワーイ


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
セルフレジ体験!
久々徳島に
おうちでたこ焼き
誕生日に花束
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 セルフレジ体験! (2010-04-09 00:51)
 税率改定でまたアップ? (2010-04-08 00:20)
 久々徳島に (2010-03-18 00:07)
 おうちでたこ焼き (2009-10-31 23:15)
 雨ですなぁ・・ (2009-10-26 09:50)
 誕生日に花束 (2009-10-13 23:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香川県は狭い。。
    コメント(0)